よくある質問

Q&A

運送について

shipping

Q1依頼日から引取までの日数はどのくらいかかるの?
A1なるべく早くお問い合わせいただければ、お客様のご希望日に添えることができるかと思いますが、まずはお問い合わせください。
*但し、年末・年始、夏季休暇、祝日等や、運送の混雑具合により別途日数がかかる場合もありますのでご了承ください。
*お急ぎの場合は、ご連絡時にあらかじめお申し付けください。
*遠距離の場合は、お時間がかかる場合がございますので、予めお問い合わせください。
Q2電子ピアノも対応していますか?
A2対応しております。お気軽にお問合わせ、ご依頼ください。
Q3引越し期間中、ピアノは預かってもらえるのでしょうか?
A3運送時の保管は引き受けさせていただきます。
Q4マンションのエレベーターに乗るか分からないのですが
A4アップライトピアノ(縦型のピアノ)の場合は、6人~9人乗り以上のエレベーターで可能ですが、グランドピアノの場合で、6人乗りのエレベーターは一度お問い合わせください。
Q5雨天の作業は大丈夫ですか?
A5基本的にピアノ保護用のキルティングを被せて作業させていただきます。
しかし、お客様がご希望されない場合や、作業の者が危険と判断させていただいた場合は後日の予定とさせていただきます。
Q6キャンセルしたい場合の料金は?
A6やむをえないキャンセルや、日程の変更は問題ございません。
お早めにご連絡をいただけると助かります。
Q7引き取り作業には何人で来ますか?
A7通常の引き取り作業には2名で伺いますが、状況に応じて作業員が増員する場合もございます。
Q8どのくらいの大きさの車で取りに来ますか?
A82tトラックのワイドボディの車でお客様のお宅にお伺いいたします。
Q9ピアノの引越し移動時に、椅子も一緒に持って行きたいのですが
A9椅子・メトロノーム等のピアノ付属に関するものは一緒にお持ちさせていただきます。
また、その他の荷物がある場合(たんす・冷蔵庫等)は別途ご相談ください。
Q10移動の際、ピアノや家を破損してしまった場合の対処はありますか?
A10運送の際は、最新の注意を払って、作業を行わせていただきますが、万が一弊社で負ったものであれば、こちらで対応させていただきます。
有限会社名古屋ピアノサービス

〒470-0124 愛知県日進市浅田町上ノ山1-1

0120-51-6331

TEL:052-805-6331/FAX:052-805-1136

(C) 2018 有限会社名古屋ピアノサービス
Pagetop